So-net無料ブログ作成
-| 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

叱ると怒るとは大違い?! [知らねぇなぁ]

あなたは子どもに対して叱っていますか,
それとも,怒っていますか。

あなたは部下に叱っていますか,
それとも,怒っていますか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横領と着服どちらが罪重いのよ。 [知らねぇなぁ]

どちらも金に手を出していることは間違いない。
が,どう違うんだ。
罪の重さも違うのだろうか。

横領罪は聞いたことあるが,
着服罪とは聞かないなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森と林は違うらしいよ。 [知らねぇなぁ]

木が多いのが森?

木が少ないのが林?


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豚肉勝負!しょうが焼きとポークジンジャー [知らねぇなぁ]

食べ物が続くけどさ、

豚肉の生姜焼きを今日食べたのさ。

でね、

ポークジンジャーとどう違うの?

豚肉と生姜は一緒じゃないの。

豚肉の生姜焼きは…カテゴリー何よ(^_^)

ポークジンジャーは洋食?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーライスorライスカレー [知らねぇなぁ]

まぁ、どうでも良いったらどうでも良いんだろうけど

カレーライスはカレーがご飯より多くて、

ライスカレーはカレーよりご飯が多いなんて言わないでくれ。

最近はカレーライスが主流なのかな。

食堂系行くとメニュー表にライスカレーって書いてあると

ついつい頼みたくなっちゃうよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人or知人、あなたはどのように紹介しますか。 [知らねぇなぁ]

テレビ報道で事件の被疑者が出頭する際に,
一人は友人に付き添われて,
もう一人は知人に付き添われてと,
確か報道していたと思う。

そこでだ,あなたは,あなたの周りの人を
紹介するときにどのようにしていますか?

あなたにとって友人と知人の違いは何ですか?

そして,あなたには友だちと言える人は
何人いますか?

怖くなったら考えるの止めましょう(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頭と額(おでこ)の境はどこよ,どこ! [知らねぇなぁ]

最近さ,額が広くなってねぇって言ってるんだけど,

言い方によってはさ,はげ上がってきてさ,とも言える。

じゃ,ね,

頭と額の境はどこにあるのよ?
髪の毛の生え際なの?

私はあくまでも額が広くなってねぇと言い続けるけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リンスとコンディショナー使い分けしてる? [知らねぇなぁ]

意味不明なところから始まります。
あまり,少し,たぶん賢くないんで…

さて,最初の記事はこれからだ!
って言うほどのことじゃないが,

これよ,これ。

リンスとコンディショナーってどう違うのよ。

名前は違うよ。確かに。
シャンプーの後に使うのも分かっている。
が,その違いと,正しい使い方なんか知るかよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2015年05月 |2015年06月 ブログトップ